人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得なバンクーバー留学日記~留学から現地生活さらにビザ情報も~

Whistler(ウィスラー)で雪を思いっきり楽しもう!!


Winter Sportsと言えばカナダ

といえばWhistler(ウィスラー)!!!


みなさんはWhistlerに行ったことがありますか?
ももちろん素敵ですが、Whistler激アツです!!!

Whistlerはバンクーバーから車で約2時間で行くことができます。

Whistlerには、Whistler Mountain
Blackcomb Mountain2つの山があります!
そして2つの山は頂上から頂上へリフト行き来することができます
Whistler(ウィスラー)で雪を思いっきり楽しもう!!_d0157906_8361235.jpg


1つの山だけで10以上のコースがあるので、1日ではすべてのコースを回れないほど大きいです!!


Whistler(ウィスラー)で雪を思いっきり楽しもう!!_d0157906_8465712.jpg


現地で道具をレンタルすることも出来ますし、もちろん観光だけでも十分楽しめます

気をつけなければいけないのは、3時にリフトが止まるということです!
なのでなるべく朝早くから行って、たくさん楽しみましょう



Whistlerホームページ http://www.whistler.ca/

Whistler(ウィスラー)で雪を思いっきり楽しもう!!_d0157906_90093.jpg



Whistler Mountainの麓には、Whistler Villageがあります!

たくさんのお土産屋さんの他に、パブ、スーパーマーケット、リカーショップなどもあります。

Villageの中に、大きなオリンピックのオブジェがあるので是非見に行きましょう!
Whistler(ウィスラー)で雪を思いっきり楽しもう!!_d0157906_983497.jpg



Whistlerはツアー会社の出しているツアーで行くのも良いですが、車をレンタルして自分たちで行くのも楽しいと思います!!

シーズン中に是非1度行ってみてくださいね!!




+++++++++++
カナダ・バンクーバーのワーホリ・留学なら
バンクーバー留学センター
http://www.vc-ryugaku.com/

+++++++++++

人気ブログランキングへ
by deowvancouver | 2012-02-17 07:49 | 旅行・散歩・観光情報
<< お料理学校の『Pacific ... 寒い冬ならではのイベント!Gr... >>