人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得なバンクーバー留学日記~留学から現地生活さらにビザ情報も~

日本語で銀行口座が作れるTD Canada Trust!!!

ワーホリや留学でバンクーバーに来られたお客様の悩みの種の一つ、
「銀行口座の開設」

日本でも手続きは複雑なのに、英語だったらもっと複雑じゃないかな、と
心配されている方も多いかと思います。
もしくは銀行の種類が色々あって…どこで開けようか迷っている方も多いと思います。

バンクーバー留学センターでの現地サポートでも、
希望の銀行での銀行口座開設のサポートを行っており、好評を頂いております。
(バンクーバーには色々銀行がありますのでご指摘があれば、希望の銀行で口座解説サポートを行います。)

そんな中でも、やはり日本語で口座開設をしたいという場合は、
TD Canada Trustでの口座開設がオススメです。
に白のTDと書かれたロを、バンクーバー市内でよく目にしているかと思います。

日本語で銀行口座が作れるTD Canada Trust!!!_d0157906_952487.jpg

こちらの銀行のバンクーバー本店には、日本人銀行員が勤務している
日本語総合金融センターがあるので、
日本語の説明を受けながら、口座を開設することが可能です。

口座開設に必要なのは
・パスポートとビザ
・滞在中の住所(勤務先やオフィスの住所はダメ)

になります。

口座開設は銀行員の方がスムーズに手続きをしてくれるので、
15分~20分位で口座の開設が出来ます。

口座開設後、
銀行口座ご利用手引きという日本語案内と
ATMからお金が下ろせるAccess Cardがもらえます。
Access Cardにはデビットカードとしての機能も付いているので、
現金を持っていなくても買い物が出来ます。
口座を開設すると、Webを使って残高の確認等が出来るサービスにもアクセス出来ます。

日本語で銀行口座が作れるTD Canada Trust!!!_d0157906_9414960.jpg

TD Canada Trustの日本語サービスページはこちら

場所はジョージアストリート上、ハウストリートとグランビルストリートの間にあります。
近辺にはシアーズやバンクーバー美術館があります。

日本語で銀行口座が作れるTD Canada Trust!!!_d0157906_9381994.jpg

TD Canada Trust Tower Brunch
Japanese services
1st floor, 700 West Georgia Street,
Vancouver, B.C. V7Y 1A2


バンクーバー留学センターでは
TD Canada Trustで口座開設を希望する方の為の、
日本語口座開設の予約をお取りしておりますので、
お気軽に相談してください。

また、TDバンク以外の銀行での口座開設も現地サポートしておりますので、
バンクーバーでの銀行口座開設の選択肢はどこよりも充実しております。



+++++++++++
カナダ・バンクーバーのワーホリ・留学のサポートなら
バンクーバー留学センター
http://www.vc-ryugaku.com/

+++++++++++

人気ブログランキングへ
by deowvancouver | 2011-08-04 09:52 | 現地情報・生活情報
<< グラウスマウンテン(Grous... 8月3日小学校英語指導者認定資... >>