お得なバンクーバー留学日記~留学から現地生活さらにビザ情報も~

カテゴリ:食べ物・グルメ( 37 )

日本食レストラン~創作料理~

みなさん、こんにちは016.gif

バンクーバー留学センターです053.gif

バンクーバーには、たくさんの日本食レストランがあります!

お刺身だったり、焼き鳥だったり034.gif

レストランに入ると、

いらっしゃいませ~なんて、

日本語で歓迎してくれるところも多いです011.gif

ただ、今回は、

一風変化のある創作料理メニューを提供している
日本食レストランをご紹介します012.gif


その名は、Gyoza Bar016.gif

d0157906_847717.jpg


名前の通り餃子もありますし、ラーメンもあります053.gif

そのほか、注目すべきメニューは、Hamachi Kama Lunch Set058.gif

魚のカマが出てきます010.gif

ただし、Cilantro(パクチー)とのコラボ010.gif

d0157906_849851.jpg


そして、Beef Duo Rice Bowl Lunch Set053.gif

日本のどんぶりがアレンジされています035.gif

d0157906_921853.jpg


また、夕方のHappy Hourメニュー

夜のDinnerメニューもあります053.gif

カナディアンナイズされた日本食を楽しみたい!!

という方にお勧めのレストランです035.gif



ブログランキングに参加し始めました!
ぽちっと応援お願い致します♬041.gif

カナダ留学 ブログランキングへ





その他、バンクーバーに関する現地情報、
学校情報はバンクーバー留学センター迄お気軽にお問い合わせ下さい!


弊社オフィス: バンクーバー留学センター
住所:#505-525 Seymour Street, 
Vancouver, BC, Canada V6B3H7
電話番号:604-349-0976
メール:info@vc-ryugaku.com
営業時間:月-金 10:00am-6:00pm



★★★★★★★★★★★★★★★NEWS★★★★★★★★★★★★★★★

バンクーバー留学センターがFacebookを始めました!
ぜひ「いいね!」を押して、最新留学情報、バンクーバー情報をGETして下さい!

バンクーバー留学センターのFacebookページはこちらからどうぞ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[PR]
by deowvancouver | 2017-07-24 00:00 | 食べ物・グルメ | Comments(0)

スロバキア料理

みなさん、こんにちは016.gif

バンクーバー留学センターです053.gif

移民都市バンクーバーの魅力の一つとして、

いろいろな国の料理が食べられるということが挙げられると思います034.gif

今日は、ショッピングセンターで有名な

メトロタウン近くのスロバキアレストランをご紹介011.gif

d0157906_1029938.jpg


外観は、惹きつけられるような感じになっています012.gif

中に入ると、キャンドルで灯がともされていて、落ち着いた雰囲気

d0157906_10305242.jpg

ワインの種類も多く、ギリシャワインもあります016.gif

ワインに合うFinger Snackといえば、

チーズが出てくるかと思いますが、

ここでは、フライパンで焼かれたチーズがあります058.gif

d0157906_10341047.jpg

一緒にバゲットも出てきます010.gif053.gif

香ばしいチーズもなかなか010.gif

もちろん、BC州のオカナガンワインもありますので、

ギリシャ料理スロバキア料理を楽しみたい方だけではなく、

おしゃれな雰囲気のレストランで、

BC州のものを楽しみたいという方にもお勧めのレストランです035.gif

053.gif是非053.gif



ブログランキングに参加し始めました!
ぽちっと応援お願い致します♬041.gif

カナダ留学 ブログランキングへ





その他、バンクーバーに関する現地情報、
学校情報はバンクーバー留学センター迄お気軽にお問い合わせ下さい!


弊社オフィス: バンクーバー留学センター
住所:#505-525 Seymour Street, 
Vancouver, BC, Canada V6B3H7
電話番号:604-349-0976
メール:info@vc-ryugaku.com
営業時間:月-金 10:00am-6:00pm



★★★★★★★★★★★★★★★NEWS★★★★★★★★★★★★★★★

バンクーバー留学センターがFacebookを始めました!
ぜひ「いいね!」を押して、最新留学情報、バンクーバー情報をGETして下さい!

バンクーバー留学センターのFacebookページはこちらからどうぞ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[PR]
by deowvancouver | 2017-03-22 10:13 | 食べ物・グルメ | Comments(0)

Granville Islandでディナー

みなさん、こんにちは016.gif053.gif

バンクーバー留学センターです035.gif

今回は、春到来ということで、日も伸びてきたので、

Granville IslandシーフードDinner

楽しめるレストランをご紹介069.gif053.gif

072.gifThe Sandbar Seafood Restaurant072.gif
d0157906_10581788.jpg


グランビルアイランドのPublic Marketに向かって歩いて行き、

左手にサインが出ているこのレストラン016.gif

レストラン前には、広場があります056.gif

中に入ると、驚きの広さ005.gif

テーブルカウンターから希望を出せます010.gif



窓の外には、004.gif




ここでのお勧めは、この大量のムール貝



季節によって、スープの味が変わるようですが、

027.gif

ビール1杯バケツいっっぱいのムール貝がセットになってます







ブログランキングに参加し始めました!
ぽちっと応援お願い致します♬041.gif

カナダ留学 ブログランキングへ




その他、バンクーバーに関する現地情報、
学校情報はバンクーバー留学センター迄お気軽にお問い合わせ下さい!


弊社オフィス: バンクーバー留学センター
住所:#505-525 Seymour Street, 
Vancouver, BC, Canada V6B3H7
電話番号:604-349-0976
メール:info@vc-ryugaku.com
営業時間:月-金 10:00am-6:00pm



★★★★★★★★★★★★★★★NEWS★★★★★★★★★★★★★★★

バンクーバー留学センターがFacebookを始めました!
ぜひ「いいね!」を押して、最新留学情報、バンクーバー情報をGETして下さい!

バンクーバー留学センターのFacebookページはこちらからどうぞ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

072.gif072.gif072.gif
[PR]
by deowvancouver | 2017-03-12 00:00 | 食べ物・グルメ | Comments(0)

??カナダ料理とは??


こんにちは027.gif
バンクーバー留学センターです056.gif

早速ですが、みなさんは、
カナダの料理
と言われて、ピンとくるものはありますか?


体表的なものとして、
プーチン
はカナダ料理として扱われていますが、
こちらの発祥はフランス語圏ケベックです034.gif


このプーチン、プライドポテトの上に
グレービーソースチーズが、
かかっている食べ物なのですが、
パブにも置いてあり068.gif、お酒のおともになるだけではなく069.gif
手軽に食べれることから、
なんと、あのウエンディーズにも置いてあるんです!!

d0157906_10825.jpg


歴史的背景から、初期のカナダ料理といえば、三種類


先住民系035.gifイギリス系035.gifフランス系


今となっては
Multi-Culturalカナダ
と呼ばれ、様々な国からの移民を受け入れ、
の料理を楽しめる環境になっています016.gif


そこで今日は、バンクーバーのダウンタウン
で楽しめる、多国籍のレストランをご紹介致します063.gif




【中東(ペルシャ料理)】

デイビー通りにある
Cazba


Address: 1103 Davie St. Vancouver
Phone: 604-428-4747
d0157906_10312714.jpg



写真は、GHEIMEH STEWというもので、
ペルシャ料理ならではの香辛料が使用され、香り豊かな料理となっています045.gif
香菜や香辛料の強めな料理が好きな方にはオススメです010.gif



【タイ】

バラード通りにある
Sala Thai

Address: #102-888 Burrard St. Vancouver
Phone: 604-683-7999
d0157906_10281033.jpg


写真はお米の麺です060.gif
癖がない味付けは、国籍問わず人気です034.gif
歯ごたえはもちもちしています056.gif



【ギリシャ】

デイビー通りにある
Stepho's

Address: 1124 Davie St. Vancouver
Phone: 604-683-2555
d0157906_10252331.jpg


ロブソン通りにも進出を果たしました!!
中でも、ラムチョップは、ボリュームがあり、食べごたえがあります(写真)042.gif
食べきれなかったら、容器をもらえるので、持ち帰りも可能です035.gif



いかがでしたか?


今回は、以上の3つのレストランをご紹介しましたが、
バンクーバーには、まだまだ多国籍のレストランが存在します!!
1週間の滞在であっても、毎日違うレストランへ行って、
最高で7カ国の料理を楽しむ!
なんてゆう素敵な体験もできるのは、
バンクーバーの魅力のうちの1つかもしれません010.gif
現在、バンクーバーにご滞在中の方は是非、トライしてみて下さい053.gif




ブログランキングに参加し始めました!
ぽちっと応援お願い致します♬041.gif

カナダ留学 ブログランキングへ




その他、バンクーバーに関する現地情報、
学校情報はバンクーバー留学センター迄お気軽にお問い合わせ下さい!


弊社オフィス: バンクーバー留学センター
住所:#105-525 Seymour Street, 
Vancouver, BC, Canada V6B3H7
電話番号:604-349-0976
メール:info@vc-ryugaku.com
営業時間:月-金 10:00am-6:00pm



★★★★★★★★★★★★★★★NEWS★★★★★★★★★★★★★★★

バンクーバー留学センターがFacebookを始めました!
ぜひ「いいね!」を押して、最新留学情報、バンクーバー情報をGETして下さい!

バンクーバー留学センターのFacebookページはこちらからどうぞ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[PR]
by deowvancouver | 2015-11-26 11:40 | 食べ物・グルメ | Comments(0)

バンクーバーの美味しいジェラート屋さん☆

皆さんこんにちは029.gif
バンクーバー留学センターです!

バンクーバーの夏は、雲ひとつない快晴の日が多く、とても気持ちがいいですね!!

さて、今回は私が最近訪れた、とある美味しいお店をご紹介したいと思います053.gif037.gif


今回ご紹介するお店は…
053.gifBella Gelateria 053.gif
です!!!!

名前から予想できるかもしれませんが、
ここはイタリアンジェラートのお店です060.gif

本当にほっぺたが落ちるほどの美味しさで、その証拠として、
このお店は今までに何度も大会で072.gif072.gifを獲得しているんですよー!
口コミからの評判も良く、私が行った時にも、たくさんのお客さんで賑わっていました003.gif


今回行ったのは 
Bella GelateriaのCoal Harbour店063.gif
カナダプレイスの近くで、
Fairmont Pacific Rim というホテルと同じ建物の一階にあります。

d0157906_928846.jpg



ここのお店では
何種類にするか、カップかコーンどちらにするか
の二つをはじめに決めて先にお会計をします065.gif
その後に食べたいジェラートを選びます034.gif

ジェラートの他にもシャーベットもあるので種類は本当にたくさんです!
しかも、ここでは季節によって店頭に並ぶジェラートも違うらしいので、
絶対に飽きる事はないはずです049.gif

今回私は大好きな抹茶チョコの二種類を選びました!

d0157906_839391.jpg



甘すぎず、素材の味が活かされているし、
とても滑らかだったので今まで食べたものとは全く違いました016.gif


珍しいメニューもたくさんあるけれど、どれもとても美味しそうでした060.gif
ちなみに
Salted Pecan with Montmorency Tart Cherries & Tahitian Vanilla
というのが2014年にジェラートの世界大会で1位に輝いたメニューだそうです026.gif
迷った際は、世界一の味を選ぶのが間違いないと思います!!!


あつ~い日には特にジェラートが食べたくなりますよね!?
バンクーバーにお越しの際には是非、
世界一のジェラートを食べてみてください!!016.gif063.gif



<<Bella Gelateria・Coal Harbour店>>
1001 West Cordova Street, Vancouver
Tel: 604-569-1010


その他、バンクーバーに関する現地情報、
学校情報はバンクーバー留学センター迄お気軽にお問い合わせ下さい!

★弊社オフィス: バンクーバー留学センター★
住所:#105-525 Seymour Street,
Vancouver, BC, Canada V6B3H7
電話番号:604-349-0976
メール:info@vc-ryugaku.com
営業時間:月-金 10:00am-6:00pm


ブログランキングに参加し始めました!
ぽちっと応援お願い致します♬041.gif

カナダ留学 ブログランキングへ
[PR]
by deowvancouver | 2015-07-20 11:05 | 食べ物・グルメ | Comments(0)

バンクーバーで美味しいシナモンロールと言えばここ!!!


皆さんこんにちは、
バンクーバー留学センターです!070.gif


ご存知の方も多いとは思いますが、
バンクーバーには美味しいものがたくさんあります016.gif053.gif
そこで今回は弊社スタッフお気に入りのお店をご紹介したいと思います!

今回ご紹介するお店は、、、、、

Grounds for Coffee


名前からして、コーヒーが美味しいの?と思われがちですが、、、
ここのお店の看板商品はシナモンロールです011.gif

シナモンロールって甘すぎる印象があるかもしれませんが、
ここのシナモンロールはフワフワで、シナモンの味もしっかりするのですが
甘過ぎず余計な添加物なども含まれていないのでとっても美味しいです035.gif


d0157906_9214635.jpg

私は甘すぎるのが苦手なので、
このお店では上にアイシングがかかってないシナモンロールをいつも頼みます045.gif


お店の大きさは決して大きくはないのですが、
とても落ちついた雰囲気なので、
ゆったり過ごしたい時などにぴったりです。
もちろんシナモンロール以外にもマフィンなどのメニューもあります049.gif

ダウンタウンからは少し離れていますが、
お店の前がバス停なので行きやすいです045.gif
ぜひ食べに行ってみてください016.gif



d0157906_9173145.jpg

Grounds for Coffee
2526 Alma Street

7:00AM-6:00PM
年中無休

d0157906_9185457.gif




その他、バンクーバーに関する現地情報、
学校情報はバンクーバー留学センター迄お気軽にお問い合わせ下さい!


弊社オフィス: バンクーバー留学センター
住所:#105-525 Seymour Street,
Vancouver, BC, Canada V6B3H7
電話番号:604-349-0976
メール:info@vc-ryugaku.com
営業時間:月-金 10:00am-6:00pm


ブログランキングに参加し始めました!
ぽちっと応援お願い致します♬041.gif

カナダ留学 ブログランキングへ

★★★★★★★★★★★★★★★NEWS★★★★★★★★★★★★★★★

バンクーバー留学センターがFacebookを始めました!
ぜひ「いいね!」を押して、最新留学情報、バンクーバー情報をGETして下さい!

バンクーバー留学センターのFacebookページはこちらからどうぞ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by deowvancouver | 2015-07-13 09:22 | 食べ物・グルメ | Comments(0)

バンクーバーでコーヒーとドーナツのおいしいカフェをご紹介♪

皆様、こんにちは043.gif
日本では寒い日が続いているかと思いますが、
こちらバンクーバーは連日雨のレインクーバーとなっています057.gif

さて、バンクーバーには、たくさんのおしゃれ&個性的なカフェがあります063.gif
雨の日にはそんなカフェでのんびり読書やお勉強をされてみてはいかがでしょうか??

今回ご紹介するのは、私のお気に入りエリアMain Street沿いにある、
49th Parallel Coffee です(^o^)


この49th Parallel Coffeeは、
Main Streetと13th Avenueの角に位置しており、
ダウンタウンからは3番のバスを使って15分ほどで簡単に行けちゃいます!
店内は木造造りの暖かい雰囲気となっており、
晴れた日058.gifにはテラス席がとっても気持ちがいいんですよ060.gif

d0157906_8345257.jpg

d0157906_7541899.jpg

更にこのお店の魅力として、ここのコーヒー豆は店内でローストをしており、
とても風味豊かなので、コーヒー好きの方には是非一度お試し頂きたいです063.gif
バンクーバー市内のいろんなカフェやレストランでも、
ここのコーヒーを仕入れて提供しているんですよ035.gif

また、私はここのティファニーブルーのカップ&ソーサーが、かわいくて大好きです016.gif
この他にも、マグカップや様々な種類のカップが展開してあって、
オンラインショップでの購入も可能みたいです034.gif

d0157906_883582.jpg

そして、49th Parallel Coffeeの名物と言えば...

Lucky's Donuts072.gif072.gif
このカフェで手作りしているドーナツは、フワフワでとっても美味しいです011.gif
コーヒーのお供にいかがですか??ほぼ毎週新しいメニューが登場します!
私はつい、いっつも頼んでしまうんですが、食べ過ぎ注意ですね028.gif

d0157906_8125380.jpg

あ、下の画像のダブルエスプレッソシェイクは、夏季限定ですがオススメです072.gif
(メニューにはないのでお店の人にオーダーしてみてくださいね!)

d0157906_818488.jpg


皆様も時には、ダウンタウンから少し離れて、
ローカルに人気のカフェで一休みしてみてはいかがでしょうか?023.gif


49th Parallel Coffee
Cafe & Lucky's Doughnuts


2902 Main Street, Vancouver, BC V5T 3G3

Monday to Saturday 7:00am – 10:00pm
Sunday & holidays 8:00am – 9:00pm


↓キツラノにもお店があるみたいです↓

2198 West 4th Avenue, Vancouver, BC V6K 4S2

Sunday to Thursday & holidays 7:00am – 7:00pm
Friday & Saturday 7:00am – 8:00pm




その他、バンクーバーに関する現地情報、
学校情報はバンクーバー留学センター迄お気軽にお問い合わせ下さい!


★弊社オフィス: バンクーバー留学センター★
住所:#105-525 Seymour Street,
Vancouver, BC, Canada V6B3H7
電話番号:604-349-0976
メール:info@vc-ryugaku.com
営業時間:月-金 10:00am-6:00pm

[PR]
by deowvancouver | 2015-02-11 04:32 | 食べ物・グルメ | Comments(0)

雰囲気満点☆お洒落なバーレストラン『The Refinery』へ行って来ました!



こんにちは058.gif
バンクーバー留学センターです016.gif

こう、お天気が悪いと、屋外での活動が減っちゃいますね。。。
というとこで今回は、雨の日でも楽しめる!
素敵なバーレストランを紹介します010.gif

その名も
"The Refinery"
d0157906_8472777.jpg

入り口です012.gif

入り口から入るとすぐにお店ではなく
階段を登っていただきます042.gif
焦らしますね010.gif

階段の先には
、、、

ta-da!
d0157906_854181.jpg

ムーディーなバーカウンター!!

オシャレですね053.gif
カウンターだけなく勿論テーブル席もあります060.gif
d0157906_8565916.jpg


雰囲気も勿論ですが
お料理とお酒が
とってもオシャレ&おいしい!!010.gif
メニューのimpromptuを選ぶと
フィーリングを伝えただけで
それにあったカクテルを提供してくれます049.gif

メニューもユーモラスで面白いんです072.gif
d0157906_943394.gif

例えばドリンクメニュー

Flash mode- An extra long stir
長く混ぜると何か味に変化あるんですかね??

Juice Box- Bottle of wine served with a very long straw
なぜとても長いストローで飲むんですかね?笑

そしてメニューのおじさんのひとこと。
”One cocktail is alright, two is too many.
Three is not enough!" says everyone.
二杯は多いのに
三杯は足りないんですね笑
d0157906_9153281.gif


そして気になるお料理。。。

d0157906_9185093.jpg

こちらはプレートに

生ハム二種類
チーズ二種類
ピクルス
アプリコットジャム
オニオン
etc

がのっていて
カリッとしたフランスパンにのせていただきます010.gif

d0157906_9292059.jpg

ピザも薄切りで
チーズ&お野菜がいっぱいで
とっても美味しかったです010.gif

お料理はおいしかったのですが
こちらで全てご紹介できないので
是非是非一度ご自身で確かめてみてください016.gif


そして
そして

このレストランのイチオシポイント!!

072.gif店員さん072.gif


お名前も何も知りませんが、
とーってもフレンドリーでユーモラスな男性店員がいます笑

結構お客さんとの会話を楽しまれてるみたいなので
英語の練習のお話し相手として話しかけてもいいかもしれません060.gif

見たらおそらくわかるほど
素晴らしいサービスなので
彼に会いに行ってみるというのも楽しいかも知れませんね笑


056.gif店の雰囲気
056.gifメニュー
056.gif店員さん笑

すべておすすめなので
是非皆さんも一度いってみてください049.gif

d0157906_9422989.gif

The Refinery
1115 Granville Street
Vancouver, BC V6Z 1M1, Canada
+1 604-687-8001
お店サイト
d0157906_9433912.gif





その他、バンクーバーに関する現地情報、
学校情報はバンクーバー留学センター迄お気軽にお問い合わせ下さい!


弊社オフィス: バンクーバー留学センター
住所:#105-525 Seymour Street, 
Vancouver, BC, Canada V6B3H7
電話番号:604-349-0976
メール:info@vc-ryugaku.com
営業時間:月-金 10:00am-6:00pm



★★★★★★★★★★★★★★★NEWS★★★★★★★★★★★★★★★

バンクーバー留学センターがFacebookを始めました!
ぜひ「いいね!」を押して、最新留学情報、バンクーバー情報をGETして下さい!

バンクーバー留学センターのFacebookページはこちらからどうぞ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







[PR]
by deowvancouver | 2014-12-18 08:40 | 食べ物・グルメ | Comments(0)

素敵な店内で本格的なチョコレートやケーキを楽しみませんか♪

皆さん、こんにちは
バンクーバー留学センターです043.gif

バンクーバーも春らしくなり、過ごしやすい季節になってきました056.gif
晴れた日にはどこかに出かけたくなりますね058.gif

今回は、オススメのチョコレート屋さんを紹介します053.gif



d0157906_06054853.jpg
North ShoreKitsilanoの2箇所にお店があります。

オシャレな店内はいつもたくさんのお客さんで賑わっています005.gif

 North Shore Store

  Unit 128, 998 Harbourside Drive, North Vancouver, BC, V7P 3T2
  Phone: 604-924-1847   Fax: 604-904-7479

  Opening Hours:
  Tuesday - Saturday: 8am - 5:30pm 
  Sunday & Monday: Closed


  2539 West Broadway Avenue, Vancouver, BC  V6K 2E9 
  Phone:  604-736-1848   Fax:  604-736-1844
  Free underground parking & convenient staircase entry available  

  Opening Hours:
  Tuesday - Saturday: 8am - 5:30pm 
  Sunday & Monday: Closed

ダウンタウンからだと、コマーシャルドライブからバスを使って
Kitsilano店に行くことをオススメします018.gif




様々な種類ので本格的なチョコレート

d0157906_06183054.jpg


カナダの一般のケーキのような甘ったるい感じが全く無い、
上品な味のケーキもオススメです067.gif

季節毎に限定のケーキもあります!
チョコレートの入ったクロワッサンもオススメです049.gif



また、飲み物の種類も沢山あるので、ケーキやチョコレートと一緒に
少し贅沢なティータイムを過ごしてみるのはいかがですか?026.gif

オススメはホットチョコレートです!
d0157906_06311816.jpg
チョコレート屋さんのホットチョコレートなので、
カカオが濃くて、飲むと元気になります072.gif



季節ごとに、チョコレート細工も販売しています!
例えば今はカラフルイースターエッグ可愛いウサギのチョコレート024.gif

d0157906_06451776.jpg
プレゼントなどにいかがですか?



本格的なチョコレート屋さんなので、お値段はお手ごろとはいえませんが…042.gif
自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントなどのために、
足を運んでみてはいかがでしょうか?012.gif





その他、バンクーバーに関する現地情報、
学校情報はバンクーバー留学センター迄お気軽にお問い合わせ下さい!


☆弊社オフィス: バンクーバー留学センター☆
住所:#105-525 Seymour Street, 
Vancouver, BC, Canada V6B3H7
電話番号:604-349-0976
メール:info@vc-ryugaku.com
営業時間:月-金 10:00am-6:00pm



★★★★★★★★★★★★★★★NEWS★★★★★★★★★★★★★★★

バンクーバー留学センターがFacebookを始めました!
ぜひ「いいね!」を押して、最新留学情報、バンクーバー情報をGETして下さい!

バンクーバー留学センターのFacebookページはこちらからどうぞ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




[PR]
by deowvancouver | 2014-04-16 07:27 | 食べ物・グルメ | Comments(0)

少し足を伸ばしてドイツ料理を食べにいきませんか?


皆さん、こんにちは!バンクーバー留学センターです072.gif
肌寒さは残るものの晴れた日が続くバンクーバーです058.gif

皆さんドイツ料理はお好きですか?
バンクーバーダウンタウンではドイツ料理レストランを見かけなかったのですが
バンクーバー市のお隣、バーナビー市で美味しい、本格的なドイツ料理を
楽しむことができるレストランを発見したので紹介します☆

お店の名前は
フレーザー パーク レストラン
(Fraser Park Restaurant)


ダウンタウンからは少し離れていて
電車とバスを乗り継いで約45分の所にあります
056.gif

初めて行った時はこんな所にレストランなんてあるのかな?
と思いましたがありました!
d0157906_4465337.jpg


外観は少し落ちついた感じですが、
中に入ってみると地元、常連のお客さんでとても賑わっていました072.gif
d0157906_4512258.jpg


気になるお料理は、、、
d0157906_4545730.jpg

German Breakfast $7.95

d0157906_456483.jpg

Al's Breakfast $8.50

d0157906_503728.jpg

Clubhouse $6.50

d0157906_594265.jpg

他にも色々なメニューがあり、また戻ってきたくなります♪

本格的なドイツ料理をお手頃価格で楽しむことができます。
かなりのボリュームなので食べきれなかった残りを
タッパーに入れて持って帰っている人もいました☆



レストランの近くには公園や川もあるので
ご飯を食べた後にお散歩も楽しむことができますね☆


d0157906_532331.jpg
d0157906_515572.jpg

d0157906_5324829.jpg


《お店情報》
Fraser Park Restaurant
#103-4663 Byrne Road, V5J 3H6
TEL: 604-433-7605
Open:Monday -Friday 6:30am-2pm
Saturday 7am-1:30pm
Sunday Closed
d0157906_06103966.jpg


その他、バンクーバーに関する情報につきましても、
弊社バンクーバー留学センターまで
是非お気軽にお尋ねください064.gif

☆弊社オフィス: バンクーバー留学センター☆
住所:#105-525 Seymour Street, 
Vancouver, BC, Canada V6B3H7
電話番号:604-349-0976
メール:info@vc-ryugaku.com
営業時間:月-金 10:00am-6:00pm



★★★★★★★★★★★★★★★NEWS★★★★★★★★★★★★★★★

バンクーバー留学センターがFacebookを始めました!
ぜひ「いいね!」を押して、最新留学情報、バンクーバー情報をGETして下さい!

バンクーバー留学センターのFacebookページはこちらからどうぞ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


[PR]
by deowvancouver | 2014-03-25 08:44 | 食べ物・グルメ | Comments(1)