お得なバンクーバー留学日記~留学から現地生活さらにビザ情報も~

カテゴリ:├VEC( 1 )

Vancouver English Centre 夜間コース


皆様、こんにちは!
バンクーバー留学センターです☆

本日は、
Vancouver English Centre [VEC]
(バンクーバー・イングリッシュ・センター) で提供されている、
夜間コースのご案内をさせて頂きます(^∀^)ノ

d0157906_9255416.jpg
VECでは、バンクーバーの語学学校では数少ない
「夜間コース」の提供を始めました!!
受講出来るコースは以下の通りです☆

①Beginner Survival English (初級サバイバル・イングリッシュ)
②Intermediate IELTS Preparation (中級IELTSテスト対策)


①では、カナダでの生活で必須となる英語や、
カナダ人とのコミュニケーションの取り方等を学ぶ事が出来ます!
②では、最近日本でも認知度が高くなってきた、
IELTS」のテストに特化した授業になっています☆


授業は毎週月曜日から木曜日の4日間、
午後18時から19時55分までの115分間になっております☆


ワーキング・ホリデーや観光ビザで渡航された方で、
少しだけコミュニケーション力を伸ばしたい方や、
働かれていて日中は学校に通う事が出来ない方、
IELTSテスト対策クラスを短期集中型で受講されたい方に
ぴったりの夜間コース!!!


まずはお気軽にお問い合せ下さいね(・v・)☆


★★★★★★★★★★★★★NEWS★★★★★★★★★★★★★

バンクーバー留学センターがFacebookを始めました!
ぜひ「いいね!」を押して、最新留学情報、バンクーバー情報をGETして下さい!

バンクーバー留学センターのFacebookページはこちらからどうぞ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by deowvancouver | 2013-10-18 09:41 | ├VEC | Comments(0)