人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得なバンクーバー留学日記~留学から現地生活さらにビザ情報も~

夏の風物詩「バンクーバーの花火大会」へ行って来ました!

皆さんこんにちは!
バンクーバー留学センターです。


夏の風物詩はやはりですよね!
皆さん、English Bay で開催される花火大会、
Celebration of Lightには行かれましたか?

花火開始前のDavie streetの様子。
夏の風物詩「バンクーバーの花火大会」へ行って来ました!_d0157906_4265184.jpg

すでにイギリス、カナダが終わり、タイを残すのみとなりましたが、
バンクーバー留学センタースタッフはイギリス、カナダの両方に行って来ました!

年に3回しかない大規模な花火大会なので、
綺麗に見える場所を確保したいですよね。
場所によって見え方が大変変わってきます。

当スタッフは、両方ともEnglish Bayで見たのですが、
見え方を比べてみようと思います!
是非最後の花火大会の参考にしていただければと思います(^^)

赤の点青の点の場所で見てきました!
夏の風物詩「バンクーバーの花火大会」へ行って来ました!_d0157906_425065.png


Day1のイギリス
夏の風物詩「バンクーバーの花火大会」へ行って来ました!_d0157906_433344.jpg

障害物がないので、花火を端から端まで見ることができます!
夏の風物詩「バンクーバーの花火大会」へ行って来ました!_d0157906_441363.jpg


このロケーションは空いっぱいに広がる花火を楽しむことが出来ます。
ただ下の方で上がる花火が少し見えづらいです
音楽も、ほとんど聞こえないので、静かに花火を楽しみたい方向けです。



Day2のカナダ

開始前の様子です。花火前の空も綺麗ですね!
花火の打ち上げられる船もちゃんと見えます。

夏の風物詩「バンクーバーの花火大会」へ行って来ました!_d0157906_4302956.jpg

花火が始まりましたとても近くて迫力があります!
夏の風物詩「バンクーバーの花火大会」へ行って来ました!_d0157906_45466.png
夏の風物詩「バンクーバーの花火大会」へ行って来ました!_d0157906_454624.png


こちらは、ビーチよりも高さがあるので、下のほうの花火もよく見えます
ビーチに入らないで芝生で見るので、汚れません。
音楽も花火の打ち上げの音も聞こえ、振動まで伝わってきます
ただ、上のほうの花火が大きくあがると残念ながら木に隠れてしまいます。

どちらの場所も人ごみを避けて帰ることができるので、おススメです!

人ごみを気にしないのであれば、早く行ってビーチで場所取りをすると良いですよ☆
是非、良い場所を見つけて、今年最後の花火大会を楽しんでください



★★★★★★★★★★★★★★★NEWS★★★★★★★★★★★★★★★

バンクーバー留学センターがFacebookを始めました!
ぜひ「いいね!」を押して、最新留学情報、バンクーバー情報をGETして下さい!

バンクーバー留学センターのFacebookページはこちらからどうぞ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

by deowvancouver | 2013-08-02 10:20 | イベント・エンタメ・出来事
<< 8月5日(月)はブリティッシュ... お待たせしました!8月のイベン... >>