人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得なバンクーバー留学日記~留学から現地生活さらにビザ情報も~

花火大会2日目~ブラジル~

                    こんにちは!!
            バンクーバー、今日は少しがちで涼しいですね。
         少しずつ青空が広がってきているのでちょっとホッとしました。

       さて、昨日は花火大会2日目でしたがみなさん行かれましたか???
                開催国はブラジルでしたね♪
            相変わらず、人の多さにはびっくりしました!

       浴衣を着られて花火大会に来られている日本人の方もいましたね。
              やはり、花火は夏の風物詩ですね!!!

花火大会2日目~ブラジル~_d0157906_6585533.gif

         ブラジルらしい明るい音楽と共に花火が打ち上げられました。
     私の近くにいた小さな女の子は音楽に合わせて踊り拍手をしていました:)
    あの音楽、「RIO」という映画でかかっていたので、小さい子も喜んでいました。

      それでは、花火を見に行けなかった方・もう1度味わいたい方へ
              ブラジル花火の写真です☆

花火大会2日目~ブラジル~_d0157906_713354.jpg

花火大会2日目~ブラジル~_d0157906_72309.jpg

花火大会2日目~ブラジル~_d0157906_735013.jpg

花火大会2日目~ブラジル~_d0157906_745151.jpg

花火大会2日目~ブラジル~_d0157906_751278.jpg

花火大会2日目~ブラジル~_d0157906_763065.jpg
花火大会2日目~ブラジル~_d0157906_76692.jpg

花火大会2日目~ブラジル~_d0157906_765325.jpg

花火大会2日目~ブラジル~_d0157906_771634.jpg

花火大会2日目~ブラジル~_d0157906_782333.jpg

花火大会2日目~ブラジル~_d0157906_792236.jpg
 

           いかがでしたか?:) 迫力満点でしたね!!
                  最後の花火大会は!!!
       8月4日(土)午後10時スタート
           花火大会の最後を飾るのはイタリアです☆
          花火大会に関する詳細はこちらをご覧ください♪


         みなさん、ロンドンオリンピックは観戦されていますか?
          こちらが気になる日本のメダル情報です☆
             金:2 銀:6 銅:11
       もっともっと頑張って金メダルを獲得して欲しいですね!!
             オリンピック情報はこちらから☆


                 もうすぐ3連休ですね!!!
 バンクーバー留学センターではシアトルの日本語地図やガイドも揃えています!!
    シアトルに行かれたい方、ぜひバンクーバー留学センターまでお越し下さい☆
もちろん、その他カナダのイベント情報お勧め観光スポット情報も揃えてあります♪
     いつでもお気軽に弊社バンクーバー留学センターまでお問い合わせ下さい。

              Have a wonderful day (^O^)/
by deowvancouver | 2012-08-03 04:52 | イベント・エンタメ・出来事
<< バンクーバー留学センター定休日... お待たせ致しました!!!!8月... >>