人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得なバンクーバー留学日記~留学から現地生活さらにビザ情報も~

~お寿司屋さん特集~第2弾

                       ∧  ∧
皆さん、こんにちは(・⑪・

*雪*も降りバンクーバーもすっかり、冬の季節に突入しましたね!
皆さんはこの寒さの中、寒さ対策に何をご利用されていますか?
我が家では、電気毛布が大活躍しています!
これから益々寒くなっていくので、皆さん風邪には十分気をつけて下さいね

さて今回は、前回の特集に続き
~お寿司屋さん特集~第2弾を掲載いたします!



今日ご紹介するお寿司屋さんは、Momo Sushiさんです。
~お寿司屋さん特集~第2弾_d0157906_6535246.jpg


ここは、ウォーターフロント駅から徒歩5分ギャスタウンにあります。
お寿司屋さんなのですが、お寿司の他にも日本食種類が豊富

たこ焼き外はかりっと、中はとろ~り。
~お寿司屋さん特集~第2弾_d0157906_6544584.jpg


天ぷら衣さくさくで中ほくほく。
~お寿司屋さん特集~第2弾_d0157906_655734.jpg


鳥の唐揚げぷりっぷりの身に肉汁じゅわ~り。
~お寿司屋さん特集~第2弾_d0157906_8191084.jpg

などがあります。


もちろん、お寿司やお刺身もありますよ~

お寿司とお刺身の盛り合わせ新鮮なネタの数々。
~お寿司屋さん特集~第2弾_d0157906_830479.jpg



お寿司以外にも何か日本食が食べたい時には、
ぜひMomo Sushiさんへ行ってみて下さ~い (*∀*)ノ

___________________________________

Momo Sushi

【住所】375 Water Street #6, Vancouver, BC, V6B5C6

【電話番号】604-683-7632

【地図】
~お寿司屋さん特集~第2弾_d0157906_8251116.png




+++++++++++
カナダ・バンクーバーのワーホリ・留学なら
バンクーバー留学センター
http://www.vc-ryugaku.com/

+++++++++++

人気ブログランキングへ
by deowvancouver | 2011-11-22 08:46 | 食べ物・グルメ
<< ガスタウンの観光名所・Cana... カナダからアメリカ学生ビザの申... >>