人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得なバンクーバー留学日記~留学から現地生活さらにビザ情報も~

羽田~バンクーバーの直行便!?!?

バンクーバーはとっても過ごしやすい気候が続いています♪

さて、そんなバンクーバーから素敵な情報をお届けします!!!!

もう既にご存知の方もいるかもしれませんが、

なんと!

なっなんと!!!

なっなっなんと~~~~!!!!!!!

羽田~バンクーバーの直行便が運行されることになりました~~~~~~☆★☆★

これでますます便利になる~♪

でも関空~バンクーバーの方が嬉しい人の方が多いのでは???

とにかく乗り継ぎが少し楽になることは間違いないですね♪

この新路線は2011年1月29日から運行開始のようです!

時間はこちら↓

羽田~バンクーバー
羽田/0:30出発→バンクーバー/16:25(前日)到着

バンクーバー~羽田
月・水・金・土  バンクーバー/19:30出発→バンクーバー/23:30(翌日)到着
火・木・日    バンクーバー/19:00出発→バンクーバー/23:00(翌日)到着

ただし!!!!!

この新路線はエアカナダのみになります!!

JALは今まで通り成田~バンクーバーの運行になりますので!

ということは・・・

日本~バンクーバーは、1日にJAL1本、エアカナダ2本ということになりますね!!!

これで少し席に余裕がでるといいのですが・・・

夏はもちろん、オフシーズンでも満席の場合が多いですからね~。

春にバンクーバー~羽田で帰国してみようと思います♪

以上、お天気の良いバンクーバーから最新ニュースをお伝えしましたっ!!
羽田~バンクーバーの直行便!?!?_d0157906_3353819.jpg



人気ブログランキングへ
by deowvancouver | 2010-08-26 03:36 | 現地情報・生活情報
<< Chilliwackは素敵でした! 消えたっっ!!! >>